*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
モンモン。。。
 どうも Coco-Bee です( ̄_ ̄ゞ


一ヶ月更新しなかったら FC2広告画面になってしまう噂を聞き。。。

またまた コソっと更新です^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




お久しぶりです 

今日は 娘の事とえび関係の事を 少しだけのつもりで書きます


ワタクシの娘 心希(ここね)には 苺状血管腫という 赤いアザがあります。

アザの部位は お腹のやや左側です。

生まれた時は 血管が薄く浮き出ている程度でしたが 

現在は 5cm×5cmほどの大きさになっています

以前 記事にもさせて頂きましたので 詳しくは省略させて頂きますね

初めてご覧になられた方は 過去記事 をご参照ください^^;スミマセン

今年の5月からレーザー治療のため 通院していました。

先日 10月3日に 4回目のレーザー治療を 終えたのですが・・・

治療後 先生から一言・・・

「これでレーザー治療は 一旦終了します。来月外来で今後についてお話しましょう」


・・・。


嫁は感極まってボロ泣き ココちゃんは痛くてボロ泣き 

ワタクシは・・・完全にウルッときましたが 耐えました

レーザー治療をしなければいけない と言われた時から

娘に対して 痛い思いをさせるという 申し訳ない気持ちが強くて

すごく辛い日々を 過ごしてきました

でも 今回で 無事に治療も終わり すごく晴々とした気持ちです

本当に よくがんばってくれました

cocone77.jpg

5ヶ月前 苺状血管腫の事で すごく悩んでいた時に ブロ友の皆さんから

とても温かい励ましのコメントを たくさん頂き 本当に嬉しかったです

その中で すごく勇気づけられるメッセージを くださった方がいます

その方も 息子さんの苺状血管腫の治療を 家族で支えて頑張っておられます。

発症した部位が まったく違いますし 治療のレベルも違いますが

とても 勇気づけられたし 家族の大切さを 改めて学ばせて頂きました

その方が書かれている日記が とても素晴らしいので 

この場をお借りして ご紹介させて頂きます

皆さんも時間のある時でいいので ぜひ ご覧ください


たくはやままさんの 「たっくん、めめない」 です。


たくはやままさん この度は 本当にありがとうございました


そして ブロ友の皆さま

娘の事で たくさんの励ましを頂き 心より感謝しています

ありがとうございました



それでは 最後に えびネタを。。。


来月は 秋の紅白祭ですね~

実はワタクシも エントリーしようと思っておりますタブン

初出品です。。。というか オークションデビューとなります^^;

今は 毎日 水槽を眺めて どの子を出そうか思案しているところです(笑)

当たって砕けますので 温かく見守ってくださいね

coco-bee126.jpg
・・・えび少なぁ

そして 紅白祭ウィークの 11月20日(日)

愛知へ 遊びに行かせていただきます

リンムーさん にタマゴを貰うために。。。(爆)

うめさん リンムーさん  ご案内よろしくお願い致します。


そうそう たった今 知ったのですが 

その日は CRIMSONさん  の2周年記念イベントが 開催されるみたいです!

これは なんという偶然か。。。  もしかして 神の導きか。。。


・・・。


・・・しかしまた スゴい時に 遊びに行くことになったな~^^;

緊張しまくり 恐縮しまくりですね

でも 一度は参加してみたかったので すごく楽しみです


おっと 久しぶりに書いてたら調子に乗って長々と・・・^^;

はい では また11月にお会いしましょう


・・・って何で休んでるの?

coco-bee127.jpg

・・・フフフフ



苺状血管腫のレーザー治療をがんばったココちゃんに
応援のポチをいただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです♪
ココちゃんの治療、お疲れ様でした!
ココちゃんも、小さい体でよく頑張りましたが、
パパさん、ママさんも、すご~く頑張ったと思います^^
まだまだこれからも、予想外のことがたくさんあるとおもいますが、
Coco-Beeさんと奥様なら、二人で力を合わせて、
どんなことでも乗り越えていけるんじゃないかと思いました♪

Coco-Beeさんの水槽、久しぶりに見ましたが・・・
やっぱりスゴイですね~!!
この中から、どんなエビさんが、紅白祭に選ばれるんでしょうか!?
楽しみにしてますよ(^0^)/

クリムゾンさんのイベントの記事は、11月にアップかな?
こちらの楽しみにしてま~す♪
お帰りなさい♪
おはようございます♪
お久しぶりです…って言ってもメールでやり取りしてるから、久しぶりって程でもないですが(笑)
愛知に来られる日が正式に決定した様なので、ブログ友さんに「マルヨシさんに集まれ~」と言っておきますね(`∇´ゞ
ココちゃんの笑顔がとってもキュートですね(^O^)
治療よく頑張ったねo(^-^)o
No title
ココちゃん、お疲れ様でした!
頑張りましたね(>_<)

そしてCoco-Beeさんお帰りなさい(笑)
私も休んでいましたが、しばらく休むと書きたくなるでしょ(^。^)

紅白祭りがより楽しみになって来ました!
私はちょっと参加無理そうですけど…(汗)

シャドー祭りで頑張ります…ってそんなのねーよ(笑)

名古屋でリンムーさんとうめさんにお会いするんですね~!
いいな~。
ついでに東京までどうですか?(笑)
心から歓迎します(^O^)
No title
おはようございます。madokaです。

ココちゃんお疲れ様でした!

私には医学の知識など全くなく下手な事書けませんが・・・

きっとココさんの娘なら全く心配ないでしょう!

それに小さいうちに辛い思いをした子は

大人になって、人が辛い事を辛いと感じない強い子に育って

くれるはずですよー(*^_^*)



matsuriも参戦予定なのですねー

またまた強敵が・・・笑 ひぃぃ・・・爆

ココちゃん頑張ったねーのポチぃ!!
No title
あっ! 更新してる・・・。   ※米問屋※は、終わったな・・・(*_*)
ココちん、のりきったね(^o^)/ エライよ! 翔英が待ってるよ~!
パパとママの最高のサポートに新米、一俵(*^^)v
No title
ご無沙汰しております。
ココちゃん頑張りましたね!パパ、ママも大変だったでしょうね。
ウチも1人娘が居ますが、小さい時は熱を出しては救急病院へ連れて
行ったりしたのが、思い出されます。
ちょっと比べるのは失礼ですが、やっぱり女の子ですからね…。

凄いえび一杯居るじゃないですか!
羨ましい限りです…。
赤白祭楽しみにしてます!!
よかったですね
ココちゃんのレーザー治療が終わって良かったですね。
ココちゃんも辛い治療を乗り越えて、笑顔がすごく可愛いですねv-411
ご両親も大変な思いをされたことと思いますが、ココちゃんの笑顔があれば、どんなことでも乗り越えられますよね。


相変わらずCoco-Beeさんの水槽にはきれいなエビが沢山いますね。
紅白祭りに出品されるエビとなれば、かなりスゴイエビが出てくるのでは・・・v-407
紅白祭り楽しみにしてます。思わずポチっちゃうかもv-354
No title
お~!・・・こっ、こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
またまた我慢できずに更新ですね(笑)
FC21ヶ月更新しないと広告画面って・・・。私も気をつけます(爆)
ココちゃん頑張ったね~v-411
辛い治療も家族で乗り切ったんですね!良かった良かったv-410
紅白祭りエントリーするんですか?
ダークホース的な活躍期待していますv-391
No title
こんばんは~
お久しぶりです(^o^)/
ココちゃんもパパママもお疲れ様です<(_ _)>
ココちゃんも立派に育ってますが
エビの方もスゴイのいるじゃないですか~(^_-)-☆
羨ましいです♡
紅白祭り楽しみにしてますよ~(^o^)/
はじめまして(^∇^)
こんばんは、初めてコメントさせて頂きます和団子と申します。
どうぞよろしくお願いします。

一旦治療終わり。その言葉はとても嬉しいですよね!
記事を読み返させて頂きましたが、ここねちゃんの笑顔は
ついついこちらも笑顔になってしまいますね。

私は子供の頃アトピーが酷く、週に一度は病院に行き、月に一回の採血。それが当たり前の日々を子供の頃から過ごしてましたけど、高校生になった時、
「もう毎週来なくても大丈夫。」
と担当の先生に言われた時は飛び上がるぐらい嬉しかったです(^^)
病院を出た後、一人ガッツポーズとってましたけど(笑)

これからはここねちゃんが快方へ向うばかりであることを願ってます。
なんだか長い初コメになってしまいましたが、またお邪魔させていただきます。

No title
おはようございます^^
ココちゃんがんばりましたねっ♪
お父さん、おかぁさんもお疲れ様でした。

で、エロビーさんはモンモンして来て
かなり、溜まってるんじゃ・・・(爆
はやくっ!抜いちゃわないとっ!!!
11月まで。。。。
さらに溜まっちゃいますねぇ~~~~(^^
桜心さんへ
どうもです^^
またまたお久しぶりです^^;
ココちゃん、よく頑張ってくれました。
アザはまだはっきりと残っていますが、これから大きくなるにつれ、薄くなっていくと思います。
いつも温かいお言葉ありがとうございます^^
ほんとこれからもいろいろなことがあるでしょうね~。
家族の強いキズナで乗り越えていきます!^^v

ポツポツいい子はいますが・・・ほんとえび少ないですv-406
早く水槽部屋がほしいですね^^
紅白祭りは・・・期待しないでください・・・マジで。
写真だけは頑張ります(笑)
CRIMSONさんへ行くの、めちゃ楽しみです^^
必ず報告記事書きますねv-410
コメント頂きありがとうございましたm(_ _)m
リンムーさんへ
どうも お久しぶりです。
愛知へ行く日が決まりました^^
いろいろご配慮頂きありがとうございました。
リンムーさんにはご迷惑にならないように計画させて頂きましたのでご安心を。。。
有名人になったリンムーさんとお会いするのを楽しみにしています(笑)
マルヨシさんには大変お世話になっていますので、ぜひお礼が言いたいですね。
前夜祭があるので、疲れきって行けなかったらスミマセン^^;
ココちゃんへの温かいお言葉ありがとうございます。
starbeeさんへ
どうもです^^
starbeeさんも復活されてよかったですv-437
例の件、すごく楽しみにしていますので、よろしくお願いします^^v
ココちゃん、一番泣きましたが、がんばっていました。
思いっきりハグしちゃいましたv-398
紅白は皆さんスゴイのを出してくると思いますので私も楽しみです^^
出品より落札に燃えていますv-42
大した個体は出せませんが・・・祭りを楽しみましょうv-218
ぜひ東京行きたいです^^
都会は恐いと思っている田舎者ですが・・・(笑)
温かいコメントありがとうございました!
madokaさんへ
どうもです^^
お久しぶりで~す。
ココちゃん、ちっちゃいのによくがんばりましたよ!
深い~ィお言葉、めちゃ嬉しいですv-392
気持ちの強い子になってほしいですね^^

紅白祭あと一ヶ月でいい子が出てきてくれるかドキドキしますね^^
madokaさんの足元にもおよびません。。。
まずは、出品画面の作成を勉強します(爆)
コメント頂きありがとうございました^^
※米問屋※さんへ
どうもです^^
フフフフ・・・更新しましたよ^^ モンモンしてます(爆)
※米問屋※さんは終わらんでしょ^^ ワタクシが居るかぎりねv-391
ココちゃん頑張りましたよ!
翔英くんとの再会が楽しみですね~^^
ココちゃんはもう動けるので、そう簡単にチュ~されませんよ~(笑)
ご褒美に米一俵v-405・・・60キロ!?
新米とれたら買わせていただきますね^^v
コメントありがとうございました!
KillerBeeさんへ
どうもです^^
こちらこそ、ご無沙汰しております^^
ココちゃん、めちゃ泣いていましたがよくがんばりましたよ!
見ていると辛くなりますねv-393
KillerBeeさんの娘さんも大変だったんですね。。。
小さいときは、病気もよくしますし、ケガもするんでしょうね^^;
ブロ友さんは育児の先輩ばかりなので、勉強になりますv-410
スゴイえびは・・・いますよ・・・1匹だけね(爆)
あとはヌマエビばっかりです^^
この秋で少しでも増やせたらな~って思ってがんばっています。
紅白は、本当に期待なしでお願いしますm(_ _)m
温かいコメントありがとうございました!

肥後たぬきさんへ
どうもです^^
お久しぶりです!
ココちゃん、4回のレーザーをよく頑張ってくれました^^
こわかったと思うし、痛かったのに、よく耐えてくれましたv-406
とりあえず一安心ですね^^
仕事で嫌な事やシンドイ事があっても、娘の笑顔を見ると癒されますね^^
これからも強いキズナでがんばります!

えびは・・・きれいに見えるだけです^^;
実物は・・・ガッカリするえびばかりですよ(笑)
なので、紅白は期待しないで温かく見守ってください(爆)
温かいコメントありがとうございました!
水槽係さんへ
どうもです^^
ガマン・・・できますよ・・・でも・・・モンモンしてしまって・・・つい・・・(爆)
1ヶ月放置で広告画面が出るんですよ^^;
気をつけてくださいねv-391・・・リンクしてもいい?・・・プッ
ココちゃんめちゃがんばりましたよ!
また抱っこしてあげてね^^
紅白はエントリーしてみます。
駄馬にならないようにしたいですが・・・ヌマエビじゃ勝負にならんですね(爆)
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
お久しぶりです!
わが子は強かったです^^
4回のレーザー治療をがんばったので、ほんと強いですv-218
えびは、写真写りがいいんです^^;
またいつでも見に来てください。。。
ガッカリするほどえびいませんから(爆)マジ
FREEDOMさんは紅白出撃しないんですか?
私は初出品で撃沈しそうな予感です。。。v-406
温かいコメントを頂きありがとうございました!!
No title
プッ!

リンクって・・・まだダメですよv-397

まだあれは完成していないサイトですからね~v-389

未だにTOP画面に画像の張り方が判りません。
和団子さんへ
どうもはじめまして^^
ご訪問&温かいコメントを頂きましてありがとうございますm(_ _)m
最近ブログは休んでいますが、皆さんのブログは拝見させて頂いています。和団子さんのブログも読めせて頂いています^^
とてもほのぼのする内容に、自然と笑顔になってしまいます^^
ブログを再開したらお邪魔させて頂こうかな~と思っていましたv-410
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します^^v

和団子さんも小さい頃は通院されていたんですね。。。
辛い経験をされたんですね・・・今は大丈夫なのですか?
私も小さい頃はアトピーで通院していましたよ^^
MUGAさんからエロビーと呼ばれていますが、心と肌はデリケートなんです(笑)
疾患が改善してきてガッツポーズするお気持ち、めちゃめちゃわかります^^

ココちゃんの事で温かいお言葉を頂き、本当にありがとうございます^^
私もまた和団子さんのブログへ遊びに行かせて頂きますね!
ありがとうございました^^
MUGA=尼えび旦那さんへ
どうもです^^
わが子はがんばりました!
ほんとに泣きそうになりました^^;
無事に治療が終わって良かったです。
温かいコメントありがとうございます^^

そのあとに・・・エロビーって(笑)
そりゃエロいですけど・・・男だものv-391
・・・あの~ワタクシのイメージが・・・MUGAさんに破壊されていきます(爆)

プレ企画お疲れ様でした!
だれが優勝なのか楽しみですね^^
私の作品は・・・まさかね~選ばれませんようにv-294
水槽係さんへ
あれ?
鍵コメしなくて大丈夫ですか(笑)
実は私もFC2を完璧に理解できていません。。。^^;
コッソリがんばってください(爆)・・・プッ!
お久しぶりです。
運動会の後 すっかり気が抜けて放心状態の我が家ですが ココちゃんの笑顔に癒されました^^
暫く見ない内に しっかりしてきましたね。
それに 治療が一段落と言う事で良かったですね。奥様も安心したのではないでしょうか。
ここの処 寒暖があり体調を崩し易いので ご注意下さいね。
(ウチは 姉妹共 季節の変わり目はいつも 体調が良くなく病院通いが日課です…(T T))
◆えび庵◆奥様へ
どうもです^^
お久しぶりですv-410
運動会お疲れ様でした^^ ご主人、撮影頑張っていましたねv-212
長女さんの楽しそうな様子がいいですね!
そして、次女さんもめちゃ嬉しそうで癒されましたv-352

ココちゃんは日に日に成長しています^^
治療も無事に終わってホッとしています。。。良かったです。
今日、発見したんですが、下の歯茎からカワイイ歯が出ていましたv-398
嫁と二人で感動していますv-406 どんどん成長してきますね^^

季節の変わり目、お互い体調崩さないように気をつけましょうねv-290
コメントありがとうございました^^
No title
お久しぶりです^^よかった~~~^^
感無量です@@ウルウル
一安心ですね^^   ポチ連打で~~~す^^
海老伯さんへ
どうも~お久しぶりです^^
ご訪問ありがとうございます!
ようやく治療が終わりましたv-406
いつもご心配いただいてて、すごく嬉しかったです^^
海老伯さんのお言葉にどれだけ勇気づけられたことか。。。
本当にありがとうございました!
はいさ~い  Coco-Beeさん(^o^)
おかえり~
ここちゃん~\(^O^)/
無事に治療終えたみたいで
お疲れ様でした(._.)オジギ
その笑顔は わたしの癒しですのでv-10
苺状血管腫に負けないで
頑張ろうね~v-91

Coco-Beeさん
紅白始動 楽しみにしてますよ~v-14



ryukyuebiさんへ
はいさ~い^^どうも~v-222
お久しぶりです!
ryukyuさんもお元気そうで良かったです^^
ココちゃん、無事に治療終えましたv-410
まだまだ苺状血管腫とは付き合っていかないといけませんが、嫁と支えあって守っていきたいと思いますv-433
ワタクシ、今まさにある事でめちゃ忙しいのでPCをゆっくり観る時間もありません^^;
11月に入ったら少し楽になりますので、また遊びに行かせていただきますね^^

紅白祭は・・・やるしかないですv-91
応援ありがとうございます^^v

樹音ちゃ~んv-10 運動会お疲れ様~^^
そのカワイイ笑顔。。。ココビーのおっちゃん癒されてるよ~v-411
温かいコメントありがとうございました!!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
オークション
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR