*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
充電完了!
どうも Coco-Beeです^^



お久しぶりでございます


2ヶ月間 しっかり充電して 元気に帰って参りました( ̄_ ̄ゞケイレイ!!


・・・2回ほど ムラムラ モンモンしましたが・・・(爆)



みなさんお元気でしたか?



続けていたブログを止めてしまうと ソワソワ イライラ モンモン・・・


なんか 禁煙と似た 禁断症状が現れてきましたね^^;


ブログを休んでいて 感じた事は。。。 


想像以上に 時間に余裕ができたなぁ~って


えび飼育に 時間を使うことが めちゃ増えましたね^^


もちろん 家族サービスは・・・・・出来た・・・・・と思います^^;


ただ ブログコメントでの交流が 途絶えたので 


少し 寂しい気持ちにもなりましたね


いろいろな事がありましたが すごくリフレッシュできました


楽しいブログですが 時々は フゥ~と休むことも必要だな~って思いました^^;



ということで 今日からまた よろしくお願いいたします

coco-bee129.jpg



さて 2ヶ月の間に いろいろな事がありましたよ~^^


嬉しいこと・・・悲しいこと・・・え!?マジ!みたいな すごいこと


たくさんありすぎて 思い出せるかわかりませんが・・・^^;



8月末 ブログを休んですぐに 桜心さん から 


めっちゃ可愛いプレゼントを頂きました


かわいいココちゃんに ぴったりの可愛いスタイ  ←親バカ全開です(笑)

プレゼント(桜心さん)

お気遣い頂き 本当にありがとうございました。



そして starbeeさん のプレ企画で 見事にストラップをGETさせて頂きました


このチェリーチョッパー すごくかわいいですね~^^

プレゼント(starbeeさん)


勿体なくて 使わずに大切に飾っています


今度は 極上黒Beeのプレ企画を お願いしますね(爆)



それと 水槽係さん の襲撃もありましたね~


美味しい美味しい 大好物の 二十世紀梨のプレゼント


水槽係さんは ウチの水槽を 穴が開きそうなくらい 見ていました(爆)


しっかり わが家のえびを お持ち帰りされましたよ


わざわざ 加古川へ遊びに来てくださり ありがとうございました!



それから あるコンテストで 見事?優勝しましたよ~


MUGAさん企画の 「なが~いUNKOコンテスト」・・・でしたっけ(爆)


みなさん真剣に レイアウト水槽の写真を エントリーされている中 


あんな写真を出してしまい 本当に 申し訳ございませんでした


でもね・・・自分なりに めちゃ真剣に考えて 参加したんですよ^^ マジで


初代UNKOチャンピオンとして さらなる目標を持って頑張ります!・・・(爆)


優勝賞品の オリジナル帽子に 使用するロゴデザインですが 


すごく良い物が 出来上がりました


MUGAさん いろいろとご配慮頂き ありがとうございました



最後は めちゃ感動した出来事。。。


先日 K-brandさん御一行様が HEALINGさん へ遊びに来られたことです


岐阜のみなさんの タバコっぷりに圧倒されましたが(爆)  


あの時は すごく楽しかったですよ


Kさんとは オークションで お世話になったことがきっかけで


いつかお会いしたいですね って言ってたので ものすごく嬉しかったです^^


出会いを繋いで頂いた 福井さんには 心から感謝しています・・・キモイ?(爆)


11月20日には 岐阜と愛知へ 遊びに行かせて頂きますので よろしくです 


※米問屋※さん 水槽係さん という とても怪しい 優しいお二人と 


一緒に おジャマしま~す




思い出せば まだまだあります・・・ シークレットな出来事も・・・フフフ^^



ということで この2ヶ月 ブログを休んでいても 


たくさんの出会いと交流がありました^^


えびやっていて良かったな~って 改めて実感させて頂きましたね





さてさて 肝心のえび飼育の方ですが。。。

coco-bee128.jpg




おっと~ 長らく休んでいたので 調子にのって長文になってしまいました(汗)


後ろで 嫁が 鼻息荒く にらんでいます(爆)



また今度 書きます・・・ギャンブルソイルについて・・・プッ



これからも マイペースで ボチボチと頑張りますので


お暇でしたら いつでも どなたでも お気軽に遊びにいらしてくださ~い^^


こちらからも みなさんのブログへ 遊びに行かせて頂きますね



あっ ココちゃんファンの 奥様とチビッ子のみんな~


昨日 自力でつかまり立ちが できるようになりましたよ


特に大きな病気もせず 元気にスクスク大きくなっています

cocone78.jpg

ウチのココネさんも よろしくお願いいたします



久しぶりに更新してスッキリしました~^^v
頑張れよっ!のポチを頂けると励みになります^^

         ↓     
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


NEWバナーです かっこええでしょ^^v
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

復活おめでとうございます
こんばんは・復活待ってました・・

うちも先月に赤蝦さんとヒーリングさんにお邪魔しました

今週末もヒーリングを襲撃しようと企んでます後輩がエビをはじめたいみたいなんで、じゃあいこうかみたいな感じで・
ここちゃんもスクスク大きくなってるみたいですね・うちの悪ガキともいつか遊んでやって下さいね・
今は風邪や気管支炎がまわりに多いので、お体には気を付けて下さいね・
お帰りなさ~い(^O^)/
待ってましたよ~、ココちゃん♪
もちろん、Coco-Beeさんも(笑)
2ヶ月の間に、Coco-Beeさんの水槽、更にスゴイことになってるんじゃないですか^^
いきなり、この赤足ママさんが出て来ましたからね~!
いつか、私もCoco-Bee水槽、襲撃してみたいです^^

ココちゃん、髪の毛が伸びて、お姉ちゃんらしくなりましたね^^
これからも、またエビさんレポ&ココちゃんレポ、楽しみにしています♪

スタイの紹介、ありがとうございます(*^^*)
かわいいココちゃんに、ピッタリだったでしょ♪
お帰りなさーい♪
また、ちょいちょい拝見させて頂きますねb
いつもブログ村を徘徊して楽しい記事、為になる記事にポチしているだけの身ですが・・・;
No title
こんばんは^^
フフフフ。。。帰った来ましたなぁ~~
てか、ココちゃんおねぇちゃんに なりましたねぇ^^
ちっちゃい子はちょっと見ないうちに 大きくなっちゃいますねっ(^^
第2回もうやるんで、お願いしますねっ(^^
復活おめでとう♪
くぅ~!復活一番コメをゲットするつもりだったのにぃ~(>_<)
かなりリフレッシュした様ですね(^O^)
僕は3日更新しないだけで禁断症状が出てます(爆)( ̄∀ ̄)
20日まであと2週間ちょっとですね♪
再開出来るのを楽しみにしていますね!(b^ー°)
No title
お帰りなさ~い^^

お待ちしていましたよー

ブログを拝見する限りでは、えび飼育にはかなり熱が入ってた
みたいで・・・^^

本領発揮ですねー^^

ヒーリングさんに近い環境・・・羨ましいです!
No title
こんばんは!
充電バッチリって感じで良かったです!
エビちゃん気合入ってますね。
さすがですね。
私はいつも放電していますが…(苦笑)
お帰りなさ~い
充電完了ですね♪
待ってましたよ(^_-)-☆
しばらく見ないうちにエビもCoco-Beeさんも
かなりレベルアップしてるみたいですね!!!
ギャンブルソイルとは・・・!?
凄く気になります♪
またこれからもよろしくお願いしますね(^o^)/
No title
いよいよ復活ですかぁ~!!
これからもヨロシクです^^
No title
おかえりなさいまし!
こちらは、バッテリー切れです・・・。
急速充電しますんで、遊びますかぁ(^o^)/
No title
お帰りなさいv-391

首を長~~くして待ってましたよv-353
すでに首が2mほどの長さにv-356ウソです(爆)

久しぶりなんで言いたいことはたくさんあれど・・・ん~何から書こうか迷っちゃいますねv-393

とりあえずCoco-Beeさんが帰ってきたので替わりに私が充電期間に入ろうかなv-391
結海老さんへ
どうもです^^
お久しぶりです!
復活というほどのことではないのですが^^;
忙しいさと挫折が入り混じり・・・でももう大丈夫です^^v
先月行かれたんですね^^ 福井さんからお聞きしましたよ^^
赤蝦さんが来られたのには驚きましたけどね(笑)
今週末来られるのですか?どの水槽にもお宝的ないい個体がいますよ~^^
あと水草も豊富ですので ぜひ何かGETしてくださいね!
ワタクシ・・・HEALINGの回し者です(爆)

仕事が入るかもしれないので お約束はできないですが 週末時間があれば 私も福井さんとこ遊びに行きますね^^
せっかくなので お会いできると嬉しいですが。。。

この時期体調管理難しいので お互い気をつけましょうねv-218
桜心さんへ
どうもです^^
待っててくれたんですね。。。v-402
なんとか落ち着きましたので これからボチボチ頑張りますよ!
水槽は・・・ぜんぜん凄くなってないです^^;
また記事に書きますが なんとか維持できているって感じですv-406
この赤足ママさんは ベテランママで 何度かブログに登場していますよ^^
この赤足を超えられる個体は なかなか産まれませんね^^;
このママが引退するまでには 後継者を出してほしいですv-410
私の水槽なんか見ても大した収穫はないですよ(笑)
でも関西に遊びに来られる時は、こそっと教えてくださいね^^

ココちゃん、動きも活発になってきて、少しずつ細くなってきたような・・・気のせいかな^^
ほんとかわいいスタイでしたv-433
嫁がめちゃ喜んでいました^^ 
本当にありがとうございました!
Lucky13さんへ
どうもです^^
お久しぶりですね~v-411
お元気ですか?^^
ちょいちょいと言わず、毎日ポチしにきてください(爆)
2ヶ月間、私もブログ村を徘徊していましたよ^^
みなさんのブログは楽しいし面白いですね!
今後ともよろしくお願いしま~す^^
No title
どうもです^^
恥ずかしながら 帰って参りました。。。by横井庄一^^
お手柔らかによろしくお願いしますね^^;

ココちゃん、しっかりした顔つきになってきましたよ^^
毎日見てるのでそれほどの変化はわかりませんが、身長は確実に高くなっていますね^^

おっ!もう第2回開催されるんですか!?
まだUNKOネタ用意できてないですよ~(爆)
リンムーさんへ
どうもです^^
一番コメ・・・書き始めが遅くなったし、久しぶりで感覚が鈍っていたので、めちゃ時間がかかってしまいましたv-421
そこそこリフレッシュできましたよ^^
リンムーさんは、ほぼ毎日更新されていたので、3日開くと辛いでしょうね(笑)
すでに禁断症状。。。(爆) 無理せずに書きたい時に書けばいいと思いますよ^^
人は人、自分は自分・・・周りを見すぎず、マイペースでボチボチいきましょv-426

20日、楽しみで楽しみでワクワクしています(笑)
ところで・・・リンムーさんはどのあたりで合流するんでしょうか?
CRIMSONさんへは行かれるんですか?行きますよね?いや絶対に行くはず・・・なんならラチリますよ(爆)
私も再会を楽しみにしています^^v
madokaさんへ
どうもです^^
なんとか帰って参りました^^;
時間もあって、えびに時間を使えましたが、まったく進歩が見えません(爆)
熱いものは持っていますが・・・ちょっと空回っています^^;

この2ヶ月の間に、madokaさんは大活躍されて、私から見たらもう雲の上の存在になってしまいましたよ^^;
いつかmadokaさんの極上黒Beeを迎え入れたいですねv-91

HEALINGさんはとてもいいショップですよ^^
福井さんは経験も知識も豊富なので、かなりアドバイス頂いています・・・私にはまだ吸収できていませんが(汗)
そちらにもたくさんいいショップあるじゃないですか~^^
逆に羨ましく思いますよv-219
あっ!エビランドさんとお会いになられたんですね^^ いいな~v-410
KillerBeeさんへ
どうもです^^
お久しぶりで~すv-222
2ヶ月休むとナマケ癖がでそうで・・・でも充電はできましたよ^^
KillerBeeさん、放電ですか(笑)
火傷するほど、ビリビリ熱くなってるってことですよね^^・・・ピカチュウのようにv-76^^

なかなかえびのレベルは上がらないですね^^;
7月にTOP水槽の8割がダメになってしまって・・・そこからの再生中ですv-392
正直、紅白祭りも悩んでいます^^;
お互い、電池切れしないようにボチボチがんばりましょうね!
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
長らくお休みを頂き、たっぷり充電してきました^^v
あっ・・・でもえびのレベルは上がったどころか、逆に下がっていますよ~v-406マジで・・・
ただ収穫もありましたよ^^
この2ヶ月でやっと、えびが増える水が出来上がりましたv-391
これから巻き返しますv-91・・・タブン^^;

ギャンブルソイル・・・(爆)
福井さんに聞いてみてください^^
気になる謎が解けます・・・v-410

こちらこそ、よろしくお願いしますね^^
maimaiえびさんへ
どうもです^^
お久しぶりですv-410
ちょっと休みすぎて感覚が鈍っていますが・・・ボチボチがんばりますね^^
また遊びに行きますね~^^

こちらこそ、よろしくお願いしま~すv-392
※米問屋※さんへ
どうもです^^
稲刈りは落ち着きましたか?^^
タフな米さんでもバッテリー切れしちゃうんですね(笑)
ほんとお疲れ様です^^

急速充電が完了したら、遊びましょv-441
紅白の出品画面作成に困っています。。。助けて~v-393
ぼちぼち遠征計画の詳細を考えないとあきませんね^^
rinmu-拉致計画・・・フフフ
水槽係さんへ
どうもです^^
なんとか復帰できました^^;
水槽係さんとは休養中にもお会いしましたし、メールもしているので、ぜんぜんお久しぶりって感じがしません(爆)

交代で充電休暇!?
まさか・・・ウインタースポーツの季節ですか^^;
水槽係さんがお休みすると寂しくなるので、許可しませんv-219

また遠征計画つめましょうね^^
密かに進行中の・・・rinmu-拉致計画を・・・フフフv-391
祝 復活
こんばんわ。

ココちゃん禁断症状の長女と私。
お待ちしておりました(笑)
是非 次回更新時 ココちゃんのタッチ姿をお願いします^^

娘達も 今月に七五三を迎えます。
子供の成長は 早いですね~。

◆えび庵◆は ブログは 忘れてしまう程更新していませんのに
いつもコメント&お立ち寄り頂いて有難うございます。
本人 どうにか生きております(笑)

奥様にもどうぞ宜しくお伝え下さいね。
◆えび庵◆奥様へ
どうもです^^
お待たせいたしましたv-222
ココちゃん禁断症状・・・ハハハ^^ 毎回、ココちゃんの写真載せないとヤバイですね(笑)
いつもいつもココちゃんを応援して頂いてありがとうございます^^
今月は七五三なんですねv-437
おめでとうございます!!! じゃまた、ブログ更新されるかな?^^
ほんと子供の成長は早いですねv-398

庵師匠・・・相変わらずお忙しいんですね~^^;
でも、ちゃんとえびには手を抜いていないんでしょうね(笑)
よろしくお伝えくださいね~^^
奥様と長女ちゃん、いつも遊びに来ていただきありがとうございますv-392
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
