*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
えび友って サイコ~!
どうも Coco-Bee です^^



なかなかいいペースで 更新できていますが・・・そろそろ息切れです(爆)


今日の加古川は 一日 雨降りでした


でも 心がスカッと 晴れるような 嬉しい一日でした


何があったのか。。。のちほど ご紹介しますね


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
いつもご訪問ありがとうございます


まずは こちらをご紹介します!


えび友の ※米問屋※さん が プレ企画を行います!!


内容は。。。


今年というか ちょっと前にとれた 新米をドォーンと プレゼントするという


かなり太っ腹な 企画です^^


その名も。。。


『新米って サイコ~!』


みなさん! ただの新米と思ったら大間違いですよー!!


今年の米さんの新米は ナント!! 一等米という最高の評価を受けたとのこと!


美味しいこと 間違いなしです!!!


実はワタクシ 去年とれたお米を 頂いて食べたことがあります


マジで 美味しいです ホンマですよ


ということで・・・ みなさん ぜひ プレ企画に参加してください^^


あっ・・・・・ここまで宣伝して 大変申し訳ないのですが・・・・・


このプレ企画は・・・会員様限定でして。。。


※米問屋※さんが所属する エビ舞会の会員様限定 となっています^^;


このブログを見て ぜひ食べたくなったぁ~ っていう方は


米さんへ 直接お取引ください(爆)


「Cocoさんのブログ見たよ~」 と言ったら 何かサービスしてくれるかも(嘘)


※米問屋※さんの プレ企画は。。。 こちら


たくさんのご参加 お待ちしていま~す


cocone80.jpg
月チャンを愛読している ココちゃんです(笑)




はい それでは 今日の嬉しい出来事ですが。。。ニヤリ




今日 岡山から 結海老さん が 加古川まで遊びに来てくださいました


友人と HEALING CRIMSONさん へ行かれる予定とのことで・・・


じゃ~せっかくなら・・・ということで 癒しの空間で待ち合わせ


約束の時間に行くと なんと岡山えび友の会で お会いした


シャドーブリーダーのOさんが 待っておられました^^


結海老さんを待つ間 いろいろとご教授いただき 勉強になりました


しばらくすると 結海老さんが到着


岡山えび友の会以来の再会に お互い照れ合っていました(爆)


奥様とおチビちゃんにご挨拶し 嫁とココちゃんを紹介


奥様同士 おチビちゃん同士 えび好き同士。。。しばし会談(笑) 


短い時間でしたが 楽しく過させていただきました


次にお会いするのは 岡山えび友の会で・・・と約束しました^^


なので 水槽係さん 計画お願いしますね(爆)プッ


結海老さん 奥様 おチビちゃん そして Oさん 奥様 


どうも ありがとうございました





今日は かなり気分がいいので


久しぶりに カメラの練習をしました。。。

coco-bee131.jpg

練習になるような えびがいないので 気分が悪くなりました(爆)



coco-bee132.jpg


これじゃ 祭りどころじゃないですね。。。


どこからか ヒョコッと 綺麗なえびが出てこないかな。。。



いつもポチくださりありがとうございます!!
お帰りの際は、ポチっとお願いいたします
        ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわー。

えび友さんいいですよねー笑

私もたまに福岡のえび友さんと飲みに行ったりしますが

楽しいですもんねー^^

広島の福山から加古川は近いですか?

今度、出張で行くのですが、何とかしてヒーリングさんに行ってみたいものです。
No title
こんばんは^^
って!息切れ早っ!!
はぁ~~っ、歳は取りたくないもんですね~~
米が欲しい、米が欲しい、米がほしぃぃぃぃ~~~いっ!
ココさん主催の「兵庫えびの闇会」はいつ頃になるのかなぁ~(爆
No title
明け方にど~も~!
結海老さんとは私もお付き合いさせて頂いています。
とても楽しい方ですよね。
実は遠いので、まだお会いした事ないんですが…。
同じ趣味を持つ方同士で集まると盛り上がりますよね^^
No title
Cocoさん・・・ムチャ振りしすぎv-393

第2回岡山エビ友の会は・・・・まだ計画できていません(泣)

今度リカ店長さんにお願いしてくださいv-391

息切れ・・・連続で更新するからですよ~v-411

もっと小出しで行きましょう(爆)

でも書きたくなる気持ち判りますよ!エビ友さんと会って楽しい時間を過ごしたら書いちゃお~って感じですね。

さて、11月にも入ったしそろそろ遠征の計画練って行きましょうねv-353
こんにちは
昨日は突然だったのにご無理を聞いていただきありがとうございました・
今日は起きたら10時でした…(爆)

やっぱり同じ趣味を持つ人同士集まれば楽しいですねうちの嫁も奥様と色々と話してたみたいです

子供も子供同士でもりあがってましたね~

今後とも宜しくお願いしますね~・

キラービーさん発見・いつもありがとうございます近々関東襲撃を考えてますので、行った時は宜しくお願いします・

※COCOさん勝手に伝言板みたいに使って申し訳ありませんー・
はいさ~い  Coco-Beeさん(^o^)
おひさしぶりです(*^_^*)

ココちゃん

お姉さんらしくなってきましたね~v-206

かわいいっv-10

紅白楽しみにしてますよ(*^_^*)
No title
こんばんは~!
※米問屋※プレ企画を大々的に、ご紹介いただきまして本当にありがとうございます<m(__)m>
ココちゃんも、たっちしちゃって かわいいっすね(*^^)v
翔英も階段を登りきるようになりましたよ!
またのご対面を楽しみにしてま~す(*^^)v
No title
Coco-Beeさんは、いろんなエビ友さんと会われていますね♪
私はあまり会ったこと無いんですが、
先週、いつも交流させていただいているある方とお会いしました!
すごいエビさんたちも見せていただいて、とても刺激になりました^^

ところで、前回の記事も拝見しましたが、
マイホーム、いいですね~!
エビ部屋もちゃんと間取りに入れられているなんて、幸せですね^^
我が家は、玄関がエビ部屋なので(^.^;
モデルハウスを見てまわったり、住宅メーカーのHP見たりするのが大好きなので、全然関係ない私まで、ワクワクしちゃいます(笑)
これから時々Coco-Beeさんの家づくりの様子をUPしてもらえたら、うれしいです♪
madokaさんへ
どうもです^^
同じ趣味を持つ者が集まると、自然と盛り上がって楽しいですよね^^
加古川へ来ていただいたら集合場所が癒しの空間なので、話題が尽きません(笑)

広島から加古川ですか!?
・・・めちゃ遠いと思いますが・・・新幹線だったらそんなにかからないかな^^;
もし来られるなら、私もお会いしたいですv-218
来られる予定ができましたら教えてくださいね^^
MUGA=尼えび旦那さんへ
どうもです^^
書きたいことはいっぱいありますが、私にはちょっと飛ばしすぎみたいです(笑)
マイナーブログなので、気楽にボチボチやりますね^^v
私は群れるのは・・・ちょっとね^^;
気の合う者が、気の合う時に、楽しくやればいいんじゃないですかね~v-392
えび闇会って・・・めちゃ怪しいですよ~(爆)
KillerBeeさんへ
どうもです^^
結海老さんとお知り合いなんですね^^
前回はあまりお話できなかったのですが、今回は楽しくお話できましたよv-426
岡山の方は、話し方も柔らかくてすごくいい感じです^^
ぜひお会いできるといいですね!
同じ趣味を持っていると自然と話ができますよね~^^v
水槽係さんへ
どうもです^^
・・・すみません^^;
ムチャ振りでしたね。でも水槽係さんにお願いしてって言ったの結海老さんですよ(爆)
また機会がありましたら、ぜひ開催してくださいね!
更新はボチボチですが、病み上がりなので息切れしますねv-393
ぼちぼち遠征計画やりましょうか!
昨日、米さんとちらっとお話しましたので、またメールしますね^^v
結海老さんへ
どうもです^^
先日はありがとうございましたv-218
10時まで爆睡ですか(笑) おチビちゃんもお疲れやったでしょうね~^^
ウチの嫁も奥様にいろいろ育児のアドバイス頂いたって喜んでいましたよv-410
でも・・・奥様同士が集まると・・・コワイコワイ^^;
旦那は肩身がせまいですよねv-392
関東襲撃ですか^^ お土産にキラービーさんの黒Bee掬ってきてください(爆)
ryukyuebiさんへ
はいさ~い どうもです^^
ほんとお久しぶりですよね~v-410
ココちゃん、しっかり育っていますよ!
表情が豊かになってきましたねv-398

紅白祭・・・水槽に綺麗なえびがいないので、すごく悩んでいます^^;
辞退する可能性が・・・あと1週間じっくり考えますv-421
※米問屋※さんへ
どうもです^^
しっかり宣伝したつもりですが、問い合わせが殺到したらどうしようv-399
米さんが、汗水流して頑張って作ったお米なので、当たった方には美味しく食べて頂きたいですねv-426
翔英くん・・・あの階段を上りきるんですか!?
さすが米さんの子ですね(笑)
ぼちぼち遠征計画しましょうね~^^v
桜心さんへ
どうもです^^v
えび友さんて、いい方ばかりなので楽しいですねv-410
私は人見知りする方なので、馴染むまで時間がかかりますけどね(笑)
一度桜心さんご夫婦にもお会いしてみたいです^^
誰とお会いされたんでしょうか??? たぶんアノ方かな^^
5月にはマイホームでえび部屋がもらえますv-352
無理言って作ってもらったので、嫁には感謝しています^^;
建設は12月入ってからですので、また時々書かせて頂きますねv-218
いろいろ研究されているんですね^^
またアドバイスお願いしま~すv-222
こんばんは♪
出遅れコメすいません(汗)
最近訪問してもコメを後回しにするので、コメした気分になってます(ボケが進行してます)
エビ友さんってホント最高ですねぇ~♪
僕は少し前にOさんと電話でお話しましたよ(^_^)v
スゴくダンディーな声に圧倒されました(笑)
リンムーさんへ
どうもです^^
お忙しいのにコメありがとうございます^^
私もまだブログやってた時の感覚が戻っていませんv-393
お互いボチボチいきましょうね^^v

Fの解釈、よく調べられましたねv-426 グッジョブ!
頭の中の容量が少ないので、なかなか理解できません(笑)

Oさん、リンムーさんと話したって言われていましたよ^^

20日の件、ボチボチ計画練らないとだめですね^^
またメールしますね!
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
