*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
絆 ~キズナ~
どうも Coco-Bee です^^



今日は 仕事を午前中休んで 娘を病院へ連れて行きました。。。


苺状血管腫の経過を 診てもらいに 須磨のこども病院へ


先月 10月3日に レーザー治療をしてもらい 


とりあえずは 終了と言われていましたが 今日の受診で今後が決まります


経過次第で 再びレーザー治療になるか 治療終了となるか。。。


cocone81.jpg


経過は。。。


とても順調 特に問題なし とのことでした


生後4ヶ月で レーザー治療という とても辛くて痛い治療を


頑張って 乗り越えてくれました。。。


約6ヶ月間に 4回のレーザー治療 ほんとよく頑張ってくれました


先生の 「今日で治療は終わりますね」 という言葉が


すごく 心に響きました よかった よかった


今後 経過観察ということで 1年後に受診する予定です


先生曰く。。。


5才くらいには 肌の色も馴染んでくるとのことです


多少は アザが残るので 気になるようなら 切りますよ・・・メスでね


NOっ~~~!!!


ゼッタイにムリ!! って 嫁がつっこんでいました(爆)


えび友さん ブロ友さんには いろいろと温かい励ましのお言葉を


たくさん頂き 家族一同 心から感謝しています


本当に ありがとうございました


家族の絆が また強くなったように思います




はい えびの話です^^


みなさん 準備は大丈夫ですか?


matsuri 7th impact

ワタクシ 今回 初出場すると 意気込んでおりますが・・・


思わぬ  がありました


・・・出品画面が ・・・作成できないぞ~!!!


こりゃマズイ・・・ あと1週間・・・ とにかくやるしかない・・・


もしかして 出品できないかもしれません。。。


期待して 待ってくださっていた みなさん ピンチです(激汗)


アドバイスを聞いても 訳わからないんです


ダメだったら・・・精一杯応援して 入札がんばります(爆)



coco-bee133.jpg




前回 お知らせしました えび友さんの ※米問屋※さん のプレ企画


「新米って サイコ~!」


明日 9日が 締め切りとなっていますので お急ぎくださいね!




では これから仕事に行ってきます



いつもご訪問いただきありがとうございます^^
治療をがんばった ココちゃんに 元気の出るポチをお願いします
          ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初コメです!
こんにちわ(*^o^*)

たまに読ませて頂いてましたが、娘さんの治療が終わって本当に良かったですね?
おめでとうございます♪( ´▽`)

ココちゃん、お疲れ様~のポチをさせて頂きました!
ココちゃんの治療、無事に終えて良かったですね。

うちも年の近い子がおりますので他人事ではありませんでした。

うちの子は昨日、10ヵ月検診に行きましたが平均よりだいぶ大きいと言われました。
180センチ90キロの父親と170センチ50キロの母親だとやっぱり子供もデカイようです。

治療がうまく行き、本当におめでとうございました。


No title
ココちゃんお疲れ様!
頑張りましたね~。
ほんと家族でしっかり支えあった結果ですね!
ほんと良かった~(^O^)

いよいよ祭ですね~。
私は出しませんが(出せるエビがいません)、ほんとに楽しみです。

あと一週間あるので頑張ってくださいよ~(^。^)
こんなキレイなエビちゃんいるんですから!
No title
ココちゃん 良かったですね~♪
一安心ですね(^_-)-☆

いよいよ祭りですが
今回も参加出来るような個体がいません(汗
ビッターズ登録はしてるんですが・・・
今回も入札頑張ります(笑

祭りに参加したことないんで
難しさはわからないですが
応援してますので頑張ってくださいよ~(^o^)/
お疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ
順調にいってて良かったですねv-411

ホントCoco-Bee家の絆は素晴らしいですよv-363

ココちゃんも、奥さんも、そしてCocoさんも頑張ったと思います。


祭りの方も絆で頑張ってください!申し込みしたからには逃げちゃダメv-391
何事も経験なんで頑張ってください!
画像の子出せばいいのではv-398
その際は、私も入札に参加しますよv-411
No title
てか二度目のコメントですけど~…
Cocoさんの復活のブログかと思ったらもうめっちゃ書いてますやん(笑)
最近また微妙に忙しい日が続いてて、タイミングずれてました~(>_<)
遅れちゃいましたが、復活おめでとうございます~って…
遅すぎ?(笑)
No title
こんばんは!
ココちゃん、一安心ですね(^o^)/  ご苦労さまでした!!
一重にお父さん・お母さんの努力と愛情でしょうね(*^^)v

またまたのプレ企画の宣伝、ありがとうございます<m(__)m>
当ててもらわないと、申し訳ないっす・・・!
No title
こんばんは^^
よかった!!その後どうなってたか気にはなってたんです^^
一安心ですね(^^
って!!紅白祭出してくださいよっ!
楽しみにしてるんですからっ(^^
初コメ失礼します。。
娘さんの治療が順調にいってなによりです!
肌の色も馴染んでいくことを祈っています。

祭の方はお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
おかえり!!
おかえり!!  またここちゃんで癒させていただきます(^^)v
治療も終了との事、家族で乗り越えましたね!!良かった~(^_-)-☆
来春にはマイホーム完成で、楽しみいっぱい夢いっぱいで羨まし~!(^^)!
いつの日かお泊りさせて頂こうと夢みてます!!
その時は宜しく(^^ゞ
美伝えびさんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメント頂きありがとうございます!!
娘の治療もなんとか終了し、ホッとしていますv-410
温かいお言葉・・・めちゃ嬉しいです^^
これからも大切に見守りたいと思います。。。

美伝えびさんのブログは私も拝見させて頂いていました^^
えびもすごく綺麗ですし、ブセがすごいので羨ましく見させて頂いていました^^いつも読み逃げですみませんでした^^;
またお邪魔しますので、いろいろとアドバイス頂けると嬉しいですv-433
dragrb25さんへ
どうもです^^
たった6ヶ月でしたが、とても長く感じました^^;
ようやく終了してホッとしていますv-392
ご心配いただきありがとうございました^^
お子さん平均より大きいんですね^^ ウチの子はプクプクに見えてこれでも標準内らしいです(笑)
dragrb25さんも奥様も背が高いんですね~^^ お子さんが大きいのも納得ですねv-426
BEE-FREEDOMさんへ
どうもです^^
ご心配いただきありがとうございましたv-218
ほんと一安心です^^v

FREEDOMさん、綺麗ないいえびいるじゃないですか~^^
加古川代表でガンガンいきましょうよ~^^
私もぜひ出したいのですが、マジで出品画面が作れませんv-406
めちゃめちゃ焦っていますよ~^^;
starbeeさんへ
どうもです^^
あれ?順番間違えてしまいました^^;すみません。。。
ココちゃん、めちゃがんばりましたよ~^^
ちっちゃいのに大したもんですv-410
祭り参加されないんですか?お互いアクシデントがありましたもんねv-393
ぜひ黒のいい子をGETしてくださいね^^
この画像の子は数少ないお気に入りの一匹ですv-410
参加できるなら、この子を出そうと思っています・・・ただ出品画面が・・・v-406

あっ!先日のメール見られました?^^
水槽係さんへ
どうもです^^
わが子はよく頑張ってくれましたね^^
これからアザが残らないようにケアしていきますv-410
ご心配いただきありがとうございました!

紅白祭・・・出たいですv-91 私は逃げも隠れもしませんよ~^^
ただPCオンチなだけです(爆)
なんとか頑張っていますので、期待せずに待っていてくださいv-396
No title
ココちゃん、一安心ですね^^
これまで、ココちゃんも、Coco-Beeさんも奥様も、
本当に頑張ってこられましたものね。
子どもには、できるだけ痛い思いをさせたくないですものね。
我が家も、最近中耳炎で無麻酔で鼓膜切開することがあったので、
とても心が痛みました(T T)
これからもいろいろあると思うけど、愛情たっぷりのパパ&ママがいるから、
ココちゃんは大丈夫だと思います♪

紅白祭、我が家も申し込んだんですけど、
写真とか準備全然できていません><
お互い、頑張りましょうね(^O^)/
みんなで盛り上がって、楽しめるといいですね♪
(。・ω・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。)
良かったですね(^ ^)
治療は終わり!本当に嬉しい言葉!

きっとお二人とも素敵な笑顔だったでしょうね(´▽`*)

紅白祭り、参加しようと思ってはいたんですけど…今年はパスしちゃいます( ̄◇ ̄;)
そこまで自信のある子がいないもので。

地震といえば少しまえに揺れましたね~びっくりしました
starbeeさんへ
どうもです^^
連コメありがとうございます!
そうなんです^^
自分なりのハイペースで更新していますよ~v-355
でもすでに息切れしていますけど(爆)
ぼちぼちが一番ですね^^v
※米問屋※さんへ
どうもです^^
ココちゃんよく頑張ってくれました^^
最近は、かなりの病院嫌いになっていますv-393
ご心配いただきありがとうございました!

プレ企画、盛り上がってきましたね^^
なんか自分のことのように嬉しいですv-433
MUGA=尼えび旦那さんへ
どうもです^^
ほんと一安心ですよ~^^v
ご心配いただきありがとうございましたv-436

紅白はぜひ参戦したいですv-91
なかなか作成できませんね~参加するなってことでしょうか(爆)
banana51さんへ
どうもです^^
ご訪問&コメントありがとうございます!!
岐阜の皆さんはお元気ですか?v-410
20日にKさんのお店に遊びにいきますのでまたお会いできると嬉しいですね^^
ウチの娘は生れつき苺状血管腫という赤いアザがお腹にあります。
6ヶ月間、辛い治療を本当によく頑張ってくれましたv-398
将来的にほとんどわからないくらいに綺麗になればいいな~と願っています^^
温かいお言葉、ありがとうございますv-352

紅白祭・・・お手柔らかにって^^;
初出場のペーペーですので、温かく見守ってください(爆)
またいろいろアドバイスいただけると嬉しいです!
あっ勝手にリンク貼らせていただきますね(笑)スミマセン^^
ebi-genさん奥様へ
どうもです^^
ただいまv-222 奥様お元気でしたか?^^
いつもココちゃんに温かいお言葉、ありがとうございます!
いつかこのブログ、カテゴリー変更しないとダメですね(笑)
ココちゃんの治療もなんとか終了し、家族一同ホッとしています^^
治療のたびに、励ましのメールをいただき、本当に感謝していました。。。
来春は新居も完成しますので、ぜひご夫婦で・・・ご家族で遊びにいらしてくださいねv-218
一泊でも二泊でも喜んでお待ちしていますよ~^^
桜心さんへ
どうもです^^
やっと治療が終了しました。。。
桜心さんには、いつも温かい励ましのお言葉をいただき、元気づけられていましたv-410
育児経験豊富な桜心さんのアドバイスはとても心強かったですよv-392
これからも家族の絆を大切にして、仲良く過していきたいと思います^^

桜心さんのお子さんも大変でしたねv-393
無麻酔で鼓膜切開って・・・想像しただけでも痛いですねv-399
子供って大人より強いな~と感じる時があります^^;

紅白祭、登録されていましたね^^
もうベテランですから大丈夫でしょ~v-426
どんな個体が出てくるのかワクワクして待っていますね!
私はこそっと参加して、こそっと撃沈します(爆)
和団子さんへ
どうもです^^
「祝」の絵文字カワイイですね^^
ご心配いただきありがとうございます!
先生からのあの言葉は、ほんと嬉しかったですね~^^
まだアザはあるので、これからもしっかりケアしてあげたいと思いますv-410
紅白は参加されないのですか!?
っていうか、今回は・・・という事は今までも参加されていたのですね^^スゴイ
今は秘密基地のことでお忙しいですもんね(笑)

最近世界各地で地震が頻発していますよね・・・v-393
他人事に思えないですよねって・・・自身と地震・・・プッv-391
プロフィール

心希パパ

Author:心希パパ
のんびり ぼちぼち えびライフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こよみカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Coco-Beeへようこそ♪

カウンター
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!
リンク
SHOPリンク
世界水草レイアウトコンテスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
